育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




再開です〜〜♪

お久しぶりです。

いろいろいろいろありまして・・・更新が滞って下りましたが

再開します(^^

テンプレートも変えて気分一新♪

何で再開するかというと・・・

子供の関する痛ましい事件が続いていますね。

それに関して物申したいと言うのもありますが

更新しなかった間に書きたい事が山ほど溜まったのです(^^

生活の中で「あ、これ書こうかな?」と思ったり。

まずは、今日中に何記事かアップしますので

また、見に来て下さいね。

今後とも、よろしくお願い致します<(__)>



◆元気にダイエット成功を目指すならココ♪

<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | ご挨拶♪


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

