育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




今日は柄にもなく怒ってます【2】

とりあえず、ぶちまけさせてもらったので

少しダリズの今の心境なんぞ。。。

前回は失礼致しました。

義母の文句は、誰にもぶちまけられないもので、すみませんでした。

でもね、今ひとつ考えている事があるんです。

現在、私は家事・育児・ネットのお仕事、これだけで

いっぱいいっぱいなんです、正直なところ。

これに、『介護』が加わったりしたら・・・どうしよう・・・

頭では理解してるんです、加わったら

やるっきゃないって。

でも、そしたらますます時間がなくなってしまう・・・

願わくば、子供に手がかからなくなるまで

どうか元気でいて下さい。お父さんお母さん・・・

このブログはずっと続けていきたいから。


みなさんが薬を飲むときは

どうか用量・用法を守って下さいね。

でないと、義母のように倒れることもありますから

気をつけて下さいね。




◆ネットで稼ぐにはコツがあります◆

<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | ダリズの考えてる事


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

