育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




今日は柄にもなく怒ってます【1】

2回に分けて昨日から今日にかけて起こった事について

書かせて下さいね。

実は、義母が倒れたんです。

強いめまいで動けなくなってしまい、病院へ。

幸い大事には至らず、1泊入院して帰ってきましたが・・・

心配しましたよ、そりゃ心底心配でしたよ。

普段からあまり丈夫じゃない義母の事ですから

それはそれは心配しました、ハイ。。。

でもね、めまいを起こした理由がいただけない・・・

義母は以前から更年期で婦人科に通ってます。

そこで処方されるホルモン剤をすっと飲んでるんです。

義母がかかりつけの婦人科を持っていることはいいことなんですよ。

定期的に子宮がん検診もやってもらえるから、

本人にとってもそうでしょうし、家族にとってもありがたい事です。

でもね。。。。今回のめまいの原因は・・・

婦人科でもらっているホルモン剤を

この数日飲んだり飲まなかったり自分で用量も用法も

変えちゃったらしく、それが原因だそうで・・・

おいおい、そりゃないぜ!ちゃんと飲めよ!!!

みんな どんだけ心配したと思ってんだよ!!

こういうの自作自演?いやいや自業自得だよね?

まったく・・・これだから・・・・

柄にもなくぶちまけさせて頂きました。

気分を害された方、ゴメンナサイね。。。


<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | ダリズの考えてる事


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。