育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ! > お役立ち情報 > 髪の毛についたガムを取る方法【画像で解説します】

髪の毛についたガムを取る方法【画像で解説します】

この表題では2回目ですが、今回は画像付きです。

【1】このようにベッタリと見事に付けちゃいました。

ガムがくっついた!

【2】そこで、チョコレートジャムの登場です。

今回は、かなり強敵でこの3倍くらいの量を使いました。

チョコレートジャムの登場!

【3】約3分間摩り込むように揉み解したところです。

ガムがなくなってるのが判りますか?

もうガムは解けてます。

【4】ティッシュである程度チョコレートジャムをふき取ってみました。

これで、ガムがなくなっている事がお解りになると思います。

ガムは完全に取れました♪

あとは、いつも通りシャンプーをして頂ければOKです!

もし、髪の毛にガムがくっついてしまったらお試し下さいね。


<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | お役立ち情報


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。