育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




授乳中のママと岩盤浴

すっかりご無沙汰してしまいました。

2週間ぶりに再開致します。

更新出来ていないにも関わらず、おぼつかないこのサイトを

訪れて下さった方々に感謝です。

さて、本日は

今、大流行の岩盤浴授乳中ママとの事について書かせて頂きます。

岩盤浴って、私はまだ未体験なのですが行ってみたいなぁ〜っていつも思ってます。

聞いたところによると、汗をかいてダイエット効果があるのはもちろんのこと、

体内脂肪に溶け込んでいる有害物質を排泄出来てお肌もツルツルになるんだとか。

また、蓄積された環境ホルモン活性酸素まで排泄出来て

疲労回復、自律神経を整える働きもあるそうです。

授乳中のママも行ってみたいところですが、何となく いいのかな?って

ご心配の方もいらっしゃるのでは?

大丈夫ですよ。安心して行ってらっしゃって下さい。

授乳中の方は母乳に含まれているダイオキシンを排泄することができるので

特におすすめだそうです。

リフレッシュにもなるはずです。

こういう事でもないと

なかなかひとりでお出かけはできないですからね。

1日くらい、じいちゃんかばあちゃんに 子守をお願いして

いってらっしゃい♪



<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | お役立ち情報


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。