育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




私の子育て〜その1〜

私、ダリズは はじめから育児が楽しいと

思っていたわけではありません。

最初の子を授かるまでは、仕事をしておりました。

産前の休暇に入ると同時に辞めましたので、その脱力感と言ったらなかったですね。

何をしたらよいのか解らずに、一日中ボーっとしてみたり・・・

第一子を出産してからは、地獄の日々でしたね。もう必死でした。

夜中も1時間おきに起きるし、午前3時にウンチはするし。

夕方泣きもする子でした。夕飯の準備の時間になると火が点いたように

泣くんです。どうしたらよいのか解らずにおろおろしている所へ

ダンナが帰って来るんですが、毎日のように飲みに出かけるんです。

手伝ってくれた事なんて なかったなぁ・・・その2へ続く。



<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | 育児が楽しいと思えるまでのこと


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。