育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




理想的な環境とは?

育児ストレスを溜めない理想の環境とは

どんなものなのでしょうか?

まずは、気が利いて献身的なご主人がいること。

仕事をしながら、家事もこなし、夜中に子供が起きたら

起きて世話をしてくれるような、それでいて文句をひとつも言わないで

あなたの頑張りを評価してくれる、やさしいご主人の存在は不可欠。

あとは、日中子供の世話をしに来てくれるじーじとばーばがいること。

私達が見てるから休んでていいよ、とか 

出かけてきたら?って言ってくれるような使えるじーじとばーばも必要。

これだけそろってれば絶対にイライラしないし

ノイローゼになんかなりません・・・ありえないけどね(笑



<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | イライラ・ノイローゼのメカニズム


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

