育児はおおらかに♪子育てのイライラ・ノイローゼを吹き飛ばせ!
◆目次はこちらです♪◆

ご挨拶♪(3)/ 育児は自分流に限る!(3)/ イライラ・ノイローゼのメカニズム(6)
ダリズ流の子育て戦術!(3)/ 育児が楽しいと思えるまでのこと(5)
お役立ち情報(15)/ ダリズの考えてる事(4)




育児書は参考程度に読もう!

書店へ行くとズラッと育児書が並んでますね。

その数には圧倒されるものがありますが・・・

みなさんは、その中の1冊でも読んだ事はありますか?

私は、最初だけお腹が大きかった時に立ち読みした事があります。

読んでて、思ったんです。きっと役に立たないと・・・

だって、生まれてくる赤ちゃんにも個性があって

育児書の中の赤ちゃんとは違うわけでしょ?

そこに書かれている事が当てはまらないことが多いんじゃないかな?って。

実際、そうでしたよ(^^ だから、参考程度に読みましょう。

その通りにならないからってストレスを溜めてはいけませんよ。

その通りにならなくて当たり前なんです。

もっと、はっきり言うならば・・・

育児書なんかくそ喰らえ!!です(^^



<スポンサードリンク>

posted by <育児ママ> at <イライラを吹き飛ばせ!> | 育児は自分流に限る!


◆月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
◆年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン
◆The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。